2011年08月20日

PEAS animetion in ARTHOUSE

auto_Gbd8hQ.jpg

毎月第三金曜日に上映しているPEAS Animationが
上映会を飛び出して、ARTHOUSEギャラリーにて現在開催中です。
2011.8/20-8/30 
2Fギャラリーにて開催中ずっと上映していますよ。
どうぞよろしく
『星河森の踊り子猫』で参加です
↓のアドレスよりギャラリースケジュールにて詳細ページが開きます。
http://www.art-house.info/


ギャラリー紹介文より↓
-----------------
PEAS ピースは Petit Animation Show の略で、
毎月第3金曜日に定期的にART HOUSEで開催しています
小さなアニメーション上映会です。

アニメーションにご興味のある方は、小さな作品から長編まで、
たくさんご覧頂ける機会です。

只今、8月の作品を2階ギャラリーにて上映していますのでご覧下さい。
ずっとリピートしていますので、どこから観て頂いても結構です。
(1リピートは約1時間です。)

少しご覧頂くだけでも結構ですよ!
この機会にちょっとアニメーションの世界をご覧下さい。

入場料 ¥500 (ジュース付き)

PEAS ピースは個人制作の作品を募集、一般公開するとともに、
ただ上映するだけではなく アニメーションクリエイター同士の交流の場
にもしていきたいと考えています。
自分の作品を外に発信して、一緒にもり立てていきたいと考えています。
posted by みき at 22:03| Comment(0) | 上映スケジュール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: