2011年04月28日

28 Apr,2011

サオリさんとのコラボ作品「星河森の猫」の上映を含む展覧会に
足を運んでくださったみなさま
どうもありがとうo(*^-^*)o。

今回、私は(当初伺う予定だったのですが)伺うことができずに
残念です。

しかし、
きっと、そこには
素敵でラヴリィな世界が
確かに存在していることでしょう。

今回、一緒につくった動画は
とても短いものでしたが、
今後もいくつかつくっていき、
いつか1つにまとめたいと考えていますので、
どうぞお楽しみにねo(*^-^*)o。
posted by みき at 22:53| Comment(0) | 日記

2011年04月07日

07 Apr,2011

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
震災のショックで、しばらく制作が滞っておりましたが、
先日、仮うたを録音し、デモ音源の第一弾をサオリさん宛にお送りしました。
今日、それに合わせた動画(まだ完成形ではない)も届き、
本当に心揺るがす、素敵な絵に
是非とも完成に向けて、頑張っていこうという意欲があらたにされました!

音楽には、私のささやかなメッセージも込めました。

動画が上映されるサオリさんの展覧会は4/21からです。
どうぞお楽しみに^-^。

miki
posted by みき at 23:43| Comment(0) | 日記

2010年12月16日

アートアニメ部はじめます

2006年ソラネコと虹色のうた
2008年ソラネコと銀色オルゴォル

ふたつのエギジビションをしました大阪北堀江にある小さなギャラリー【ARTHOUSE】で
2010年夏より小さなアートアニメの上映会が始まりました。
月に一度、日が沈んだ後、夕暮れの夜会、飲み物付きの上映会&交流会です。

2008年に二人で作りましたフィルム絵本『at night cafe』『sulvery night』の
2本をはじめプログラムに参加しております。

フィルム絵本だけでなく、何かの実験的な試みや表現など
何か新しい活動になっていけたら嬉しいです。

動画制作の過程やアイデア、思いついたことなど何でも、
時には手紙のように、時にはメモ代わりに、時には交流掲示板として
まずは始めてみます。
応援してくださいね。

--------------------
PEAS ピースは Petit Animation Show の略で、
大阪北堀江 のギャラリー「ART HOUSE」にて
毎月定期的に開かれている小さなアニメーション 
上映会です。


個人制作の作品を募集、一般公開するとともに、
ただ上映するだけではなく アニメーションクリエイター
同士の交流の場にもしていきたいと考えています。
自分の作品を外に発信して、一緒に守り立てていきま
しょう!

Peasは、英語ではえんどう豆を意味しますジャックと
豆の木のようにすくすく育つことを願っています。

PEASオフィシャルWebより
http://peas.2-d.jp/saito/PEAS.html

--------------------

saori
posted by みき at 05:21| Comment(0) | 日記